リン(P, Phosphorus)の特徴と仕様

リン(P, Phosphorus)の特徴と仕様

リン(Phosphorus)は、1669年にハンブルクでヘニッヒブラントが尿を蒸発させ、残留物を真っ赤になるまで加熱したときに最初に製造されました。その後、リン蒸気が蒸留され、水に凝縮して集めました。 ブラントは、卑金属を金に変える賢者の石を発見したと考えて、発見を秘密にしました。 彼がお金を使い果たしたとき、彼はロバート・ボイルがそれに魅了されたロンドンを含むヨーロッパでそれを展示したダニエル・クラフトにリンを売りました。

骨がリン酸カルシウムであることに気づき、リンを作るのに使われるようになり、より広く利用できるようになりました。 1800年代のマッチメーカーからの需要により、本格的に市販されました。1990年代初めからは、オルブライトとウィルソンの精製湿リン酸事業は、中国のリン酸塩岩石販売とモロッコの長年のリン酸塩供給業者の精製湿リン酸事業への参入によって悪影響を受けていました。

リン(Phosphorus)の2つの主な形態は、白リンと赤リンです。 白リンは有毒なワックス状の固体であり、皮膚に接触すると重度の火傷を引き起こす可能性があります。白燐は火炎や焼夷装置に使われます。マッチ箱の側面に付着した物質の中に赤いリンが含まれており、マッチに火をつけるのに使われます。リン化合物の最大の用途は肥料です。 リン酸アンモニウムは、リン酸鉱石から作られています。鉱石は、リン酸アンモニウムにされる前にリン酸に変化されます。

リン酸塩鉱物を硫酸で処理することが主な化学プロセスである二つの主なプロセスはリン酸塩鉱物を硫酸で処理することです。 他の方法は白燐を利用しますが、白燐は非常にグレードが低いリン酸塩源から反応と蒸留によって生産されます。その後、白リンはリン酸に酸化され、その後塩基で中和されリン酸塩が生成されます。白リンから生成されるリン酸は比較的純粋で、洗剤の生産を含むあらゆる用途のリン酸塩の生産の主要プロセスです。

リンは鉄鋼の生産においても重要です。リン酸塩は一部の洗剤の成分ですが、一部の国では段階的に廃止され始めています。また、リン酸塩は特殊ガラスや陶磁器の製造にも使われます。

リンはすべての生物にとって不可欠です。 DNAとRNAの糖リン酸骨格を形成します。 ATP(アデノシン三リン酸)の一部として細胞内のエネルギー伝達に重要であり、他の多くの生物学的に重要な分子に見られます。 私たちの骨と歯は主にリン酸カルシウムであるため、私たちは1日に約1グラムのリン酸塩を摂取し、約750グラムを体内に貯蔵します。肥料や洗剤からのリン酸塩を使いすぎると、川や湖を汚染し、藻類を急速に成長させる可能性があります。 藻類は光を遮断し、それ以上の光合成を停止します。

 

リン(P, Phosphorus)製品と仕様

リンは自然界では見られていませんが、鉱物中の化合物から多く発見されます。 重要な源泉はリン酸塩岩で、これはアパタイト鉱物を含み、米国と他の地域で大量に発見されます。

白リンは、リン鉱石を炭素とシリカの存在下で炉内で加熱することにより工業的に製造されます。これにより、蒸気としてリンが生成され、水中で収集されます。赤リンは、空気のない状態で白リンを約250℃に穏やかに加熱することによって作られます。

リンの有機化合物は生命維持に必要ですが、一部は極めて身体に有害です。 フルオロリン酸エステルは知られている最も強力な神経毒素の一つです。有機リン化合物は殺虫剤(除草剤、殺虫剤、殺菌剤など)として毒性に利用され、敵に対する神経剤として兵器化されています。 また、ほとんどの無機リン酸塩は比較的無毒で必須栄養素です。

弊社は、リン(Phosphorus)をフィルム(Film)の形で提供しております。この材料は白、赤、黒の形で提供され、白色の形をしたりん(Phosphorus)は空気中で自然に燃焼することができます。 この鉱物は主に肥料の製造に使用されます。また、発火器、合金製造、添加剤などに使用することができます。 弊社が提供するリンの仕様またはご質問がある場合は、お問い合わせください。

Goodfellow紹介

Goodfellowは、グローバルオフィス及びエージェントそして流通ネットワークを通して6,000社以上のお客様をサポートします。弊社は、研究開発と産業分野で生産基準を満たす金属、合金、セラミック、ガラス、ポリマー、化合物、複合材料、および他の材料の世界的なサプライヤーです。 また、様々な形態の70,000個以上のカタログ製品を規格品として提供しております。

弊社は、研究開発、科学、産業における専門的な生産要件を満たす金属、合金、セラミック、ガラス、ポリマー、化合物、複合材料およびその他の材料の世界的なサプライヤーです。 Goodfellowは、様々な形態の70,000個以上のカタログ製品をバー[Bar]、ビーズ/ビーズ[Bead]、ボルト[Bolt]、粉砕繊維[Chopped Fiber]、るつぼ/加工物[Crucible]、生地/布[Fabric]、ファイバー/繊維[Fiber]、フィルム[Film]、フレーク/片[Flake]、フォーム/発泡[Foam]、箔[Foil]、粒[Granule]、ハニカム/ハニカム[Honeycomb]、インク[Ink]、絶縁線[Insulated Wire] ]、ラミネート/板[Laminate]、ランプ/塊[Lump]、メッシュ/網[Mesh]、メタルフィルム[Metallized Film]、マイクロフォイル[Microfoil]、マイクロリーフ[Microleaf]、モノフィラメント[Monofilament]、不織布[ Non-Woven Fabric]、ナット[Nut]、パウダー/粉末[Powder]、ロッド[Rod]、シート[Sheet]、シングルクリスタル/単結晶[Single Crystal]、スピア/旧[Sphere]、スパッタリングターゲット[Sputtering Target] 、チューブ[Tube]、ワッシャー[Washer]、ワイヤー/電線[Wire]などの規格品を提供しております。

また、MOQ(最低発注数量)がなく、ご注文いただいてから2営業日以内に無料送料で発送致します。お客様にオーダーメイドサービスを提供し、どのような数量でもご要望にお応えするため、生産チームも効果的に運営しております。

Goodfellowの社内研究チームは、材料や加工にかかる幅広い知識を備えた科学者やエンジニアで構成されます。 Goodfellowは、専門知識と様々な仕様の機器を使用して、研究課題にソリューションを提供することで数多くのお客様から信頼を得ております。 Goodfellowのすべての製品は、ISO 9001(品質)認証を取得しました。 Goodfellowについてのお問い合わせは、03-5579-9285またはinfo-jp@goodfellow.comまでいただきますようお願いいたします。

ニュースレターを購読することで、当社の最新ニュースや特別プロモーションを受け取れます。
Cart
 
 
Top