ホットライン: 03-5579-9285 /ファックス: 03-5579-9291

FAQ

以下に、頻繁に寄せられる質問に回答するためのFAQ(よくある質問)リストを掲載します。このページを閲覧後、より具体的な回答が必要な場合や、ご質問が掲載されていない場合は、当社までメールにてお問い合わせくださいinfo-jp@goodfellow.com

全般
個人情報およびセキュリティ
注文と支払い
送料および手数料
Q:
Goodfellowはどんな業務をしていますか?
A:
Goodfellowは、研究、開発、プロトタイピング、および特殊な製造作業のために、中小量の金属、合金、セラミックス、ポリマーを供給しています。
Q:
どの位の材料や文書が提供されていますか?
A:
500種類を少し上回る異なる材料と32種類の形態の(ロッド、ワイヤー、チューブ、フォイルなど)などです。
Q:
Goodfellowのウェブサイトにはいくつの項目がありますか?
A:
誰もまだ、それらを数えたことがありません! しかし、さまざまな材質や形状の包装寸法をすべて考慮した場合、70,000を超えると推定されます。
Q:
印刷したカタログを入手するにはどうすればよいですか?
A:

まず03-5579-9285まで電話するか、info-jp@goodfellow.comにメールを送信してください。御社の名称と住所を記入し、どこに送付するか書くのを忘れないようにしてください! このカタログリンクから、またはナビゲーションメニューのPDFリストを選択して、PDFカタログにアクセスしてダウンロードできます。

Q:
Goodfellowは材料の見本を提供していますか?
A:
Goodfellowは、少量単位の材料を販売しているため、一般に無料の見本サンプルは提供していません。ただし、特別の理由により材料の見本が必要な場合は、弊社までお問い合わせください。
Q:
当方が必要とするものがはっきりと見つからない場合、Goodfellowのサポートを受けることができますか?
A:
Goodfellowはカタログアイテムに加えて、カスタムメイドの品目を供給することもできます。これは、御社が必要とする材料、材料の量、カタログに記載されていない材料の形態や大きさを必要とする場合、当社はお手伝いできるかもしれないので、その場合、当社にご連絡ください。
Q:
Goodfellowはどのような割引を提供していますか?
A:
当社の標準カタログ価格体系は、増加量を考慮しています。したがって、注文量が増えると単価が下がります。ただし、注文量が記載されている最大額を超える場合は、よりお買い得の価格を提供できる可能性があるため、お問い合わせください。
Q:
御社のサイトに登録する利点は何ですか?
A:
当社製品の技術情報を入手するために、Goodfellowウェブサイトの使用を登録する必要はありません。ただし、サイトに登録することで、見積もり依頼を提出することができます。また、当社の広範な材料の開発状況を最新の状態でご覧いただけます。
Q:
登録すると、迷惑メールを受信しますか?
A:
当社はお客さまの電子メールアドレスを使用して、興味のある項目をアドバイスいたします。ただし、当社からの連絡を受信したくない場合は、Eメールでご連絡ください。当社はそれに応じて記録を修正します。
Q:
当方の個人的なデータはどれくらい安全ですか?
A:
当社のセキュリティ方針の詳細は、「個人情報保護方針」の項で詳述されています。すべての個人情報は安全に保存され、Goodfellowによってのみ使用されます。当社に与えられたクレジットカード情報は、取引が完了した時点で当社の記録から削除されます。商品を返却し、クレジットカードを返金に利用した場合は、カードの詳細を再度提供するよう求められます。
Q:
GoodfellowのウェブサイトでCookieはどのように使用されていますか?
A:
当社のウェブサイトでは、Cookie を使用して、閲覧および発注時に最高のエクスペリエンスを得るようにしています。当社のウェブサイトを閲覧し続けることにより、ユーザはこれに同意したとみなされます。詳細については、クッキーポリシーの全体をご覧ください。
Q:
Goodfellowウェブサイトの商品を注文するにはどうすればいいですか?
A:
「製品検索」または「形態」セクションから必要な材料または品目を見つけて、品目をクリックし、見積依頼(RFQ)に追加してください。処理を繰り返して項目を選択し、メニューの「買い物かご」アイコンをクリックして依頼を提出してください。提出時に、Goodfellowと直接、または地元の販売店に注文することができます。
Q:
Goodfellowの標準支払期限はどのくらいですか?
A:

Goodfellowに直接注文した場合:

Goodfellowの標準支払期限は、請求書の日付から正味30日間です。他の選択肢による支払期限は、注文時にGoodfellowと書面で合意する必要があります。

地元の販売店に注文した場合:

販売店の支払期限が適用されます。

Q:
当方はどのように注文に対して支払うことができますか?
A:

Goodfellowに直接注文した場合:

お客さま、またはお客さまの会社がGoodfellowとのクレジットアカウントを持っている場合、ウェブサイト上のオンラインで購入した場合、通常の方法で料金が請求されます。アカウントをお持ちにならないか、アカウントをご使用になりたくない場合、GoodfellowはVISA、MasterCard、American Express、Switch、Deltaのお支払いをお受けいたします。

当社の現地販売店とのご注文について:

販売店の支払方針が適用されます。

Q:
他にどのような費用がかかりますか?
A:

Goodfellowに直接注文した場合:

Goodfellowのカタログに掲載されている価格には、宅配便(FedEx、UPS、またはDHL)による出荷料が含まれているため、出荷には追加料金はかかりません。製品に梱包料が必要な例外があります。

適用される輸入関税および税金が徴収されます。詳細はお問い合わせください。

当社の現地販売店でのご注文について:

お見積りには、通常、送料と適用される輸入関税と税金が含まれており、追加料金はかかりません。詳細は販売店にお問い合わせください。

Q:
注文した商品はいつ受け取れますか?
A:

在庫がある商品は、見積りが確認されてから10営業日以内に、お客さまに配送されます。

在庫がない商品:納品は、見積りに記載された調達期間に基づいて行われます。

Q:
輸出規制のある材料を注文できますか?
A:
英国政府は、特定の製品を日本に出荷する場合、輸出許可が必要であると規定しています。ご注文にそのような商品が含まれている場合、ご注文を受けた際にGoodfellowは、お客さまにご連絡いたします。
Q:
Goodfellowの返品規定は何ですか?
A:

ご注文の商品を返品する前に、Goodfellowにご連絡ください。Goodfellowが返品に同意すると、返品シリアル番号と返品指示が提供されます。

すべてのご注文の商品は慎重に梱包され、出荷前に完全に検査されます。不具合がある場合やご注文が間違っている場合は、ご注文後3日以内にご連絡ください。

確認のため、元の包装を保持してください。Goodfellowは、追加費用なしで、ご注文の商品を交換するか、または支払い額全額をお払い戻しいたします。

Cart
 
 
Top